日記 7月 8月

2024-07-01

AZKiさんの終電ASMRを聞きながら6月分の日記をまとめる。

イデアややろうと思ったことをツイートしているひとがそれを実行しているところを見たことがないため、そういうことをツイートすると本当に実行力が落ちるのかなと思ったりする。アイデアはすぐ実行とは言うけれど本当にそのとおりだと思う。

やっぱり風邪が長引いておりしんどい。寝たい。

 

2024-07-03

生活って楽しむ猶予がありすぎるというか物事って奥深すぎてそもそも足を踏み入れないという選択を取りがちで悲しい。

 

2024-07-04

また関東の悪口とかを考えるようになった。

定期的に自分にとって映像が先か音楽が先かみたいなことを考えるようになった。

僕はずっとコードを書くことが出来なくて、正確にはもう少し分解して色々なことをもっと言えると思うんだけど、ざっくり言うとずっーーーとコードが書けなくてコンプレックスになっている。

数年前に知り合った友達が不定期に自分を振り返るツイートをしては昔できなかったことがすんなりできたり理解できるようになり頭が良くなった、と述べていて、今出来ないことに対して大きく恐れたりコンプレックスを感じる必要はないんだろうなと思うようになった。

人と話して、相手の得意分野であるところの何かをやりますといってやらないことがあまりにも多すぎてやばい。流石にやります(何回思った?)

「優秀だからありがとう」は変らしい、自分は優秀な人が世の中に素晴らしいものを作ってくれたときにありがとうと思ってきてたし、実際に優秀だからありがとうという飛躍をたまーにしてた気がする。実際には優秀であることであることと素晴らしい何かを作ることは全然相関ない気は、する。

友人が家に泊まりに来た。寝れなかった。

 

2024-07-05

朝からウマ娘の映画を観る予定だったのだけれど、4DXがお目当てで、最初に行こうとしていた劇場では対応していないことが判明したためかなり遠方の映画館まで移動することになった。こういう大胆な行動ができるようになるし早起きって最高だなーと思った。

それはともかく、ウマ娘の映画はめちゃめちゃ最高で、映像作品としての副題が作られたのではないかと認識するほどだった。

あのテンションでテンポが落ちること無く最後まで走り抜けることができる映画は中々凄い。

 

2024-07-12

日記を書くのを忘れていた、というか日記を書く暇がなかったのと書くくらいなら体を休めたほうが良いと思って身体を休めていた、この間に色々思うこととかあっただろうに全部を失った気がして悲しい。そういう余裕を作るのも含めて生きるのが上手になりたい。

昨日は誕生日を祝ってもらった、友達のDJを見た、二日前は街をチャリで奔走した、三日前は覚えてない、そのまえも覚えてない、助けて!

 

2024-07-15

眠い。

 

2024-07-16

作業… 

 

2024-07-20

1日寝てて信じられない

 

2024-07-21

1日寝てて信じられない

 

2024-07-22

sigma fpとシンヤコヅカのワークパンツが届いた。嬉しい。

 

2024-08-03

なんか近所に来たオタク全員家に読んで爆発したり、二郎食いに行ったら知り合いとエンカしたりしてやばかった。みんなまじごめん

夜からは友達主催のイベントへ行った。行ったことがある中で一番良かったパーティーだった。友達主催のイベントが成功しているのはすごく嬉しい。楽しかった。

 

2024-08-04

一日青春18で関西から関東へ移動。オールで踊った後の青春18ってありえんすぎる。2000円で移動できて最高。

夜はまた友達のイベント、リリパに行った。涙を堪えながら帰宅。客が個人的にはノリ合わんかったので涙

 

2024-08-05

起きてAIにポルノを作らせて、寝て、飯作るの手伝って食って、AIにフレーム補間させて、TD触って寝た。

 

2024-08-06

朝はTDのチュートリアル。行きたかったラーメン屋は閉まっていたが別の店に行ったらかなりうまくてアニメ。渋谷のスクランブル交差点のニュースで、ショッキングなニュースを見て驚く。こんな日にこんなニュースとはと落ち込む。下北沢へ行き某アニメの聖地巡礼なる行為をしつつフロクシで服を購入。テックに目覚めつつある。

帰り道、湊あくあさんの配信を聞いて文字通り路頭に迷った。正確には駅の知らん出口に着いた。なんとなく覚悟はしていたことだけど、やはり悲しい。俺は今後、どういう気持ちであのTシャツを着ればいいんだ!

湊あくあさんが学校としてやっているわけではないのに卒業と称するの凄いっすね

 

2024-08-08

オタキャンさんの家に行ってナイトイベントやった 箱さんがずっとかましてた

 

2024-08-09

昼に起きた ラーメン食ってDJしてラーメン食った

 

 

2024-08-27

日記をつけないでいたら今日に。

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com